アクセスアップ・アクセスアップで収入GET・ロボット対策は重要です。

アクセスアップ

HPを開設しても見てもらえないとなかなか収入に結びつきません
とにかく使えるものはドンドン利用してアクセスアップに励みましょう !

HOME

 HOME
 はじめに
 サイトマップ
 ネット収入Q&A
 メール受信で収入
 アンケートで収入
 サイト利用で収入
 懸賞で収入
 携帯で収入
 アフィリエイトで収入
 キャンペーンに応募
 オークションで収入
 Gポイント利用サイト
 ネットマイル利用サイト
 ネットバンク
 Gポイント
 ネットマイル
 無料メールアドレス
 無料HPスペース
 アクセスアップツール
 相互リンクについて
 相互リンク集
 簡単相互リンク
 くるくるリンク3
 管理人にメール
 激安宿泊予約
 自動車保険一括見積もり
 オンラインゴルフ予約
 フラワーギフト
 大注目!【冬ソナ】
 
なぜアクセスアップは必要なのか
HPを開設したのはいいが、なかなか訪問者がいないのが現実です。
訪問者がいないと言うことは、すなわち収入を得ることがまったくできないのです。HPを開設するよりも何倍もこちらの方が大変です。短期間で結果が出ることはまずないでしょう。
ここでは努力すればアクセスアップが見込める方法を紹介したいと思います。
アクセスアップにはHPを持っている間ずっと必要なのでがんばりましょう

まずは目指せ1日500Hit!
アクセスアップの方法は
@検索サーチェンジへの登録でアクセスアップを図る。
A
アクセスアップツールを使用してアクセスアップを図る
B
相互リンクを依頼してアクセスアップを図る。
まだ色々方法はあると思いますがいま私が実践しているのは上記3つです。これから色々試してアクセスアップできたらご報告させていただきます。
検索サーチェンジに登録
検索エンジン(サーチエンジン)に登録することはアクセスアップにおいて最も有効な手段で、一度登録しておけば長期間アクセスを得られる可能性があります。
検索サーチェンジへ登録しようにもどこにどうやって登録したらいいか迷いますよね。そこで下記の無料サイトを使いましょう。
国内サーチェンジに無料で一括登録してくれる便利なサイトです。
よかったら一度見てみてください。
ちなみに私は大手検索サーチェンジ3〜5つぐらいに個別で登録しました。(登録した後下記のサイトを知りました。)結構便利なものがあるんですね。
即効アクセスアップツール
ホームページ.com
ホームページ.com
ホームページ.comは無料のメンバー登録を行い指定されたURLをブラウザに設定します。設定したURLを通じてホームページ.comに参加しているメンバーのホームページが表示され、あなたにポイントが加算されます。ポイントが増える度にあなたのホームページも他のメンバーのスタートページで表示される、と言う単純明快ながらアクセス向上に絶大な効果ある仕組みです。
WEBCLICKERS.NETメンバー同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。
あなたが
メンバーサイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。
メンバーサイトを訪問すればするほど、あなたのホームページもたくさんのメンバーに観てもらえるという仕組みです。
「ホームページを開設してもなかなかアクセス数が増えない。」、「どうやったら多くの人に自分のホームページを見てもらえるの?」と言う方。Site-Turnsのホームページ無料宣伝システムを使ってみてはいかがでしょうか。Site-Turnsの無料宣伝システムは単純明快です!メンバー登録後に発行されるアドレスをブラウザのスタートページに設定するだけでよいのです。
相互リンクをお願いする
相互リンクについては毎日何件と決めてコツコツと依頼しましょう
結構これが大変ですが何よりも他のサイトの管理人さんと仲良く
なると何かといいことがあります。
ちなみに当サイトはリンクフリーです。
当サイトへの相互リンク依頼は相互リンクについてを参照
 
+PR+
Copyright © 2003-2004 ネットで収入大百科 All Rights Reserved




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送