オークションでお小遣い稼ぎ 最近はやりのオークション。
いらなくなったものをオークションに出して現金にし欲しいものをオークションで探す。不用品もなくなり便利です。
HOME
 オークションを攻略・不用品を処分してお小遣いを増やす。 ヤフーオークションで100万円稼ぐノーリスク成功法!はこちら
ネット収入について
 HOME
 はじめに
 サイトマップ
 ネット収入Q&A
ネット収入メニュー
 メール受信で収入
 アンケートで収入
 サイト利用で収入
 懸賞で収入
 携帯で収入
 アフィリエイトで収入
 キャンペーンに応募
 オークションで収入
ネット収入タイプ別攻略
 Gポイント利用サイト
 ネットマイル利用サイト
ネット収入便利メニュー
 ネットバンク
  Gポイント
 ネットマイル
 無料メールアドレス
 無料HPスペース
ネット収入のためのアクセスアップ
 アクセスアップツール
ネット収入リンク集
 相互リンクについて
 相互リンク集
 簡単相互リンク
 くるくるリンク3
 管理人にメール
ネット収入節約メニュー
 激安宿泊予約
 自動車保険一括見積もり
 オンラインゴルフ予約
ネットショッピング
 フラワーギフト
流行りもの大集合
 大注目!【冬ソナ】
 

オークションとは
公開で競り合い落札価格を決めること。
ある商品に対して「この額で購入したい」とみなで声を上げ最終的に一番高い金額を提示した人がその商品を入手できる。


日本では1995年の古物営業法改正により参加資格が緩和され、一般の人もフリマ感覚でオークションに広く参加できるようになった。
 
最低限知っておきたいオークション用語
入札   「この価格でこの商品を買いたい!」と声をあげること。
落札    入札した結果、商品を競り落とし自分のものとすること。落札した人がオークションの勝者となります。
出品   オークションで競り合ってもらうための商品を出すこと。商品の説明と開始価格を参加者に提示します。
 
オークションのトラブルについて
オークションで発生しやすいトラブルは、届いた商品が予想と違う、商品自体が届かない、発送手数料のトラブルなど色々あります。入札する前に不明な点は必ず出品者にメール等で質問しましょう。

逆に自分が出品する場合は、品物の状態(新品、中古、傷の有無など)発送方法、発送予定日時、落札手数料の支払方法などしっかり表記しましょう。

取引を行う前に
代金の支払方法の確認
商品の受け渡し
メール以外のお互いの連絡先
本名の確認
返品についての取り決め
これらの事項は最低限納得がいくまで質問等で納得してから取引しましょう。

各オークションサイトにてトラブルについては詳細に書いてあるのでそちらを参照してみてください。
 

yahooオークション 日本最大級のインターネットオークションサイトです。
色んなものが取引されています。
「こんなものも売れるんだ」と言うものまであります。
是非一度覗いてみてね。
Click Here! 無料会員登録すると、オークションや、ショッピング懸賞応募に参加できます。
初期費用・固定費・出品料・一切無料。

8月1日〜9月30日にビッダーズに会員登録すると抽選で、「20GBハードディスク内蔵 ソニーネットワークウォークマン」や「98dBの高音質Creative NOMAD」ほか、人気のキッチンアイテムなど豪華賞品を合計56名様にプレゼント!
Click Here! 楽天フリマではオークションをはじめ様々な取引方法で取引へます。初期費用・固定費・出品料・一切無料で個人の方でも事業者の方でも安心して出品できます。
楽天フリマはEasySeekと提携しています。



Copyright © 2003-2004 ネットで収入大百科 All Rights Reserved




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送